2009年12月30日

サヨウナラ2009


Fear

Fear

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia
  • 発売日: 1991/08/27
  • メディア: CD




 もう終わりですね。

 今年の仕事は上手く行きました。最後に伸び悩んだりズッコケたりしましたが、上出来でした。
 体育館での運動は1年続けることが出来ました。やはり走ると気持ちがいい。たぶん春に比べると8キロくらい痩せました(それでもデブなのが哀しい)。ハードロックを大音量で聴きながら5キロくらい走ります。間違いなくストレス発散できます。

 母は昨日から今朝にかけて死の淵にいましたが、お昼ごろにまた帰還しました。とりあえず正月は乗り越えて欲しい。
 書きませんでしたが、下の娘が軽いパニック障害を患っています。授業を受けられなかったり、学校に行けなかったりしました。今は少しづつ自信を回復しているところです。メンタルクリニックに通院しています。
 様々な方々のサポートを受けて、彼女は人間的にも成長できたような気がします。

 今年の1曲は、Toad The Wet Sprocketの『All I Want』でした。90年の頭にリアルタイムで聴いた時は、なんと軟弱なんだろうと情けなくなったものです。それが軟弱も情けない40男となった今では、なんとはなしに泣けてしまうのです。若さとはなんと無防備な。今となっては手も足も出せぬほど美しくもある。

 では良いお年を。

posted by sand at 17:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

