2011年12月25日

2011年のSnowbound

51muYAQPH7L._SL500_AA300_.jpg

 ああ気がつけば今年も終わりでした。最近はジョギングにハマってネットはご無沙汰になっていました。もう誰も読まないとは思うけど、来年の目標など自分の為に書き残しておこう。

 今年の仕事面は良かったと思います。結果が出ました。いつまで続くかは分からないけど。調子に乗らず、気を抜かず、今までどおりコツコツやっていこうと思います。

 ジョギングが面白くなってきた。走れる距離も伸びてきた。来年に達成出来るかは分からないけど、マラソンの大会に出るのも目標にしたいです。

 ネットで書いてる文章は、断続的にでも書き続けていこうと思います。このままネットのサイトに投稿して行くのも渋い気もするし、どこかの文学賞に応募して行くのも面白いかもしれない。どっちにしても結果を求めるより継続することが大切な気がします。

 今年は大きな出来事がありました。自分に出来ることなど考えたりもしました。ただ短期に出来ることは限られています。長い視点で考え続けて行きたいと思います。それで誤魔化しているのかもしれないけど。

posted by sand at 02:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

