2012年12月30日

暮れも押し迫ってLuka Bloomばかり聴いてる

Luka Bloom.jpg
Luka Bloom - Turf

 ネットから逃げてばかりの48歳です。どうも良くないです。良くないな〜。良くない。
時々ネットに顔を出そうかと思いますが、すぐに面倒になって止めてしまいます。

 最近、少し痩せました。やたら太ってしまって、肩が上がらなくなったのでダイエットを始めました。少し痩せたら、ちょっとサッパリした服でも買って、良く晴れた日に街中まで自転車で行って、中古CDや中古本を物色して回りたいな〜などと夢を抱きました。
 3ヵ月後にその夢がアッサリ叶ってしまいました。12月になって2回決行しました。久しぶりにCDを20枚くらい買いました。でも驚異的に安かったです。音楽産業も深刻なんだな〜と感じてしまいました。

 昔から好きで、ちょくちょく聴いてたLuka Bloomが500円くらいで6枚くらいありました。しかも、その日は20%割り引き券を持っていたので全部買いました。アイルランドのSSWです。詳しいことは知らないし、知ってても教えません。

 でLuka Bloom。何枚聴いても同じに聴こえるのに、何を聴いても飽きません。動画はU2のカバー『BAD』の出来が良いようです。

http://www.youtube.com/watch?v=gjVpLI5c8_U&feature=share&list=AL94UKMTqg-9B7gsY438kbeVahPDutWxhK

 今年は後2日ありますが良いことが多かったと思います。業績も上がったし、お金もある程度稼ぎました。あまりお金の事で思い悩むことは無くなりました。その代わり他の事(特に人間関係)では悩みは多いです。昔とは少し違う場所に移動したという事なのでしょうか。普段の生活は何も変わりません。特に贅沢がしたいとも思いません。

 貧乏な頃は仕事が好きだと胸を張って言えたのに、今は、何か後ろめたい気持ちがあります。でも、まあ、仕事は好きな方です。来年も頑張ろうと思います。稼げるうちに稼いで、そのうち駄目になって、あの頃は良かったな〜とか思うのも有りがちで良いパターンなのでしょう。

 人と出会う事は、自分の中の新しい側面に触れる事のような気がします。今年も色んな人に出会いました。それこそが財産なのだと最近つくづく思います。ネットで出会った方々にも同じと事が言えます。大切にしなければいけません。
posted by sand at 07:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。