2006年09月14日

噛む女

Bare.jpg
Annie Lennox / Bare

 いつもの朝。服を着替えようとして、太ももにアザのような物があるのを見つけた。心当たりがない。
間近に見ると、それがアザでは無いのが分かった。歯形だ。
 誰かが私の太ももを噛んだ。


★週末にかけて書く予定です。


posted by sand at 17:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 超短編小説C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 家族じゃなかったら、問題だな・・。猫か、ご先祖様か・・・。
Posted by ITORU at 2006年09月14日 19:28
まいど。いつも、ありがとうございます。

う〜む。鋭い。その線で考えてました。
Posted by sand at 2006年09月15日 17:09
 アニーさんが噛んだのであったらちょっと怖いけど、噛んでいる姿は意外と可愛いかも知れない。
Posted by ITORU at 2006年09月16日 18:45
>噛んでいる姿は意外と可愛いかも知れない

可愛くないと思うよ(^O^)

雨どいが落ちていました。台風ですね。被害額2万円くらいかな?20万以上だと保険が下りるんだけど、今回は無理そう。
Posted by sand at 2006年09月20日 17:13
台風お見舞いもうしあげます。本当に、今年は災害が多いです。とくに西日本は大変ですね。保険も融通効かなくて、まいっちゃいますね。
あと、うちのダンナのことを嫌々考えてくださってありがとうございます。他に考えてくれる人もいないので嬉しいです。
だいたいね、パンクって普段は腰が低い奴が多いんですよ。それで鬱憤が溜まって暴れると。人間的には気の弱い良い奴が多いです。足りないのは常識と思慮だけ。
その点、友達になりたいなあと思うのはメタルの人ですね。良識のある健全で優しい人が多いです。電機メーカーの課長さんかよと思うぐらいちゃんとした普通の人とかいます。足りないのはトレンドに対する欲望だけ。
というわけで、うちの夫は、パンク以上メタル以下って感じです。
Posted by ショコポチ at 2006年09月21日 01:04
>他に考えてくれる人もいないので嬉しいです

またまた、旦那さんがモテるの知ってるくせに。僕も憧れるな〜近づきたくはないけど(いや。僕が女だったら接近するね)

お見舞いありがとうございます。本当に怖かったですよ。かなり広範囲に家屋が倒壊しています。みんな、どっかヤラれたみたい。車のガラスが吹っ飛んだりね。ムチャクチャな風でした。停電してた(4時間)ので布団に包まって震えていました。始めての体験でした。ちょっと痛みを伴ったりね。ま、もう終わったからダイエットに励んでいます。

とりあえず、ここまで。残りのレスは後ほど(って長々と書いてるやん)
Posted by sand at 2006年09月21日 03:11
え〜続きをば。

>うちの夫は、パンク以上メタル以下って感じです。

益々分からなくなった。混乱させるつもり?も〜眠れなくなっちゃう(←起きとけ!)

ま、そんな所で。脂肪余ってますけど貰ってくれる?
Posted by sand at 2006年09月21日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。