2011年12月25日

2011年のSnowbound

51muYAQPH7L._SL500_AA300_.jpg

 ああ気がつけば今年も終わりでした。最近はジョギングにハマってネットはご無沙汰になっていました。もう誰も読まないとは思うけど、来年の目標など自分の為に書き残しておこう。

 今年の仕事面は良かったと思います。結果が出ました。いつまで続くかは分からないけど。調子に乗らず、気を抜かず、今までどおりコツコツやっていこうと思います。

 ジョギングが面白くなってきた。走れる距離も伸びてきた。来年に達成出来るかは分からないけど、マラソンの大会に出るのも目標にしたいです。

 ネットで書いてる文章は、断続的にでも書き続けていこうと思います。このままネットのサイトに投稿して行くのも渋い気もするし、どこかの文学賞に応募して行くのも面白いかもしれない。どっちにしても結果を求めるより継続することが大切な気がします。

 今年は大きな出来事がありました。自分に出来ることなど考えたりもしました。ただ短期に出来ることは限られています。長い視点で考え続けて行きたいと思います。それで誤魔化しているのかもしれないけど。

posted by sand at 02:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
時々読みに来てますよ。

体力落ちて、みんなのブログを見きれないでおります。
返事しよっかな〜で終わる。
そんな私ですが本年もよろしくお願いします。
Posted by ring-rie at 2012年01月07日 17:38
こんばんは。もう寒中見舞いでしょうか。
私もコメントを書く元気がなかなか出ないけど、
皆さんのところをうろうろ回遊しています。
まあ中年性うつというか単なる更年期障害です。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ショコポチ at 2012年01月09日 00:46
お二人さん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
ここのところは、ネット自体が敬遠気味です。ヤフーのニュースは毎日読んでますけどね。お二人さんのブログもたまに読んでいますが、コメント記入までが遠いです。そのうちに、また。
関西に娘がいますので、いつか遊びに行ってみたいです。その時は連絡してみます。
Posted by sand at 2012年01月15日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

