2006年11月14日

岡崎凛と名乗る女の船出

Dr Heckle & Mr Jive.jpg
Pig Bag / Dr. Heckle and Mr. Jive

ring-rieさんこと岡崎凛さんこと〇〇〇〇子さんの新ブログがスタートしたようです↓
Dr Heckle & Mr Jive/岡崎凛の音楽部屋 part 2
何故にseesaa。あまり良いサービスとは言えませんぞ〜(^O^)

え〜ring-rieさんこと岡崎凛さんこと〇〇〇〇子さんは昔からの付き合いですが、サッパリ分かりません(^O^)
岡崎凛さんの音楽の解説はクールで高度な知識に裏打ちされた愛情溢れる素晴らしいものです。
一方、ring-rieさんのコメント欄での言動は、バカ丸出し(^O^)

ま、そんな彼女のブログの門出をとりあえず祝福します。祝福した方が良いのか、放っておいた方が良いのか。いまいち分からないのですが…。出来れば祝福したい。ring-rieさん面白いし、凄い良い人だから。

このPig Bagのアルバム最近入手しましたが、まだ良く聴いてない。明日、何かの縁だと思って聴き込んでみよう。


posted by sand at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コメント書きたいけど、出ているバンドをよく知らないので、・・・。ヴァンダーグラフジェネレーターとPFMをするバンドか・・うらやましい。ということで知ったことが出た時は書き込むことにします。
Posted by ITORU at 2006年11月14日 19:24
すみません。岡崎凛です。
グループでやってる断愚流(ダングル)通信(全然更新できてない〜)に加え、自分のサイト、それにblogまで初めて、先行き不安いっぱいです。

sandさん、いきなりの紹介、本当にありがとう。本当は自分の本質に合わせて「お笑い」のページも作りたいけど、そのへんは他に才能ある方々いっぱいなので、見に行くだけにしてます。

pigbagのベースはやはりうまいですね。美術系の専門学校生たちにスカウトされるだけのことはありますね(笑)スカウトした一人がすぐに抜けたんでしたね。(間違ってたらまた訂正に来ます)

ITORUさん、読んでくれてありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
scopeは、一応下に動画があります。
(でも、今のメンバーのライヴのほうがいいと思います。)
http://www.hibiki-web.co.jp/scope/net-shop.html
私は広報担当マネージャーやっとります(自称)
Posted by ring-rie at 2006年11月15日 13:18
ITORUさん

>知ったことが出た時は書き込むことにします。

そんな訳で、よろしくだそうです。

ring-rieさん

>岡崎凛です。

はじめまして岡崎さん。

>先行き不安いっぱいです。

そうですね。いっぱいいっぱいです。

>自分の本質に合わせて「お笑い」のページ

やっぱり本質バカでしたか。ウソっすよ。

>pigbagのベースはやはりうまい

昨日聴きましたよ。スカでしたね。カッコ良かった。ベースは直ぐに耳に飛び込んで来ましたよ。凄いね。

>美術系の専門学校生たちにスカウトされるだけのことはありますね

誰がですか?良く知りません。

>間違ってたらまた訂正に来ます

何が間違ってるのかさえ分からないので、もう来ないで下さい(ウソ。また来てね)

>scopeは、一応下に動画があります。

あ、これはクイックタイム、インストールしてないので観れなかった。後ほど拝見させて頂きますね。

>私は広報担当マネージャーやっとります

頑張って下さいね。
Posted by sand at 2006年11月16日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。