2006年11月17日

感想は、こちらで。

『感想があるんですけど…』と言う有り難いメールを頂きましたので、こちらのコメント欄で如何でしょう?

 いつでも結構なので、よろしくお願いします。


posted by sand at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ。
遅くなりましたが、”こちらが読みやすくなっています。”をクリックして、数点読みました。
「ワン・ラブ」のコメントを。
いい雰囲気の夫婦ですね。そうなりたいなぁなんて思ってます。多くを語らないって憧れるですよ。私ものすごく喋りなんで。(関西人は黙ってられないのです)
ささいなアイデアでほんのちょっと変化するって、やっぱり素敵だな。
また、読みに来ますねぇ。
*趣味の話しはできませんけど・・・(笑)
Posted by たまご at 2006年11月28日 12:52
こんちは。
読んで頂いて、ありがとね。
あまり気にしなくて良いよ。メール有難うね。
たまごさんの小説会の作品読ませて頂いたけど、コメントは書きませんでした。私書かなくても人気者だから、みんな書いてくれてるし。「憧れのストレート・ロング」は面白かったですよ。オチも効いてて。「飲酒検問」も会話に膨らみがあって良いですね。オチが、もう少しお酒に絡むと良いかな〜と思っただけで。
綺麗なオチを考えるのは難しいですね。私もなかなか書けません。
良い出来だと思ったらコメント入れますからね。毎回読んでいますよ。

それにしても、書く度に上手になっていますね。応援してくれる方も多いし。今後が楽しみですね。

ウチの趣味は気にしなくて良いですよ。ではまた。
Posted by sand at 2006年11月28日 16:34
「白い点」を読みました。
なんとなく女性の気持ちが分かります。そして、そのご主人の台詞の意味も。
不思議なんですけど、強くひきつけられたんじゃないのに、ページをめくるたびに彼女の環境などを想像してしまって、あぁ魅力ってことなのかな?と思いました。
Posted by たまご at 2006年12月06日 11:05
こんちは。感想ありがとう。
あまり気を使わなくて良いよ。でも嬉しいです。

「白い点」は去年の冬頃に書いたのかな。まだ、言葉使いや構成が粗いけど、内容は気に入っているので素直に嬉しいです。
小説会の中では北町公園さんとか桜さんの作風がすごく好きなんですよ。たまごさんも随分上達してるみたいだからファンが増えてるかもね(^O^)
では、また読ませて頂きますね。頑張って下さい。
Posted by sand at 2006年12月06日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。