2007年01月21日

うさぎ馬鹿

〓????.jpg

 うさぎ可愛さの余り、タンクトップを着せてみました。新加勢大周こと坂本一生、あるいは80年代のボノを目指しています。

〓??211.jpg

 やはり赤いバンダナも必要ですね。

〓??222.jpg

 バンダナはキティブランドでした。苦しいみたいで脱ぎました

以上。


posted by sand at 18:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うさぎの目の赤さになんかうさぎの苦悩が伝わってきそうです。すごく迷惑そうで、笑えます。そんなに苦しくても葉っぱがあれば食べてしまうといううさぎとしての性を感じていることでしょう。今日の夜、たった1羽でうさぎは自分のありかたを悔いていることでしょう。今度はピグレットで行きましょう。
Posted by ITORU at 2007年01月21日 19:34
うはーこりゃかわいいわ!(;´Д`)ハアハア
小型犬に服着せてる人ってたくさんいてはりますが、確かにアレって犬側からしたらいらんもんなんですけど、でもすっごい似合ってる子が時々いるのも事実です。真ちゃんにあってるわー♪
うさぎバカ一代シリーズとして続行をリクエストします。コレってうさぎ用のお洋服なんでしょうか?ボノブランド?(んなわけない)
Posted by tallulah at 2007年01月21日 23:46
まいどで〜す。

ITORUさん

>うさぎの目の赤さになんかうさぎの苦悩が伝わってきそうです。

もともと赤いって。

>すごく迷惑そう

嬉しそうですよ。

>葉っぱがあれば食べてしまう

なんでも食います。

>自分のありかたを悔いていることでしょう。

そんな悩みは無いね。彼(うさぎ)には。

タルさん

>うはーこりゃかわいいわ

でしょ。でしょ。かわいいでしょ〜。

>小型犬に服着せてる人ってたくさんいてはりますが

まったく気持ちが分かりませんでしたが、今となっては買わずにいられない。

>真ちゃんにあってるわー♪

でしょ。でしょ。かわいいでしょ。

>うさぎバカ一代シリーズ

誰がバカ一代やねん。バカ一家にして。

>コレってうさぎ用のお洋服なんでしょうか?

これはチワワ用が500円のバーゲン品で出てたので嫁ハンが買って来ました。あの人、毎回なんか買って来るで。いらんもんばっかり。そういう私も毎回買っています。うさぎ用品貯まってきた。
Posted by sand at 2007年01月22日 16:36
目がテンです、私・・・
Posted by evergreen at 2007年01月24日 00:29
どうしたんですか! 彼女の何が起こったのか…なんつって。
コメントありがとございます!
Posted by sand at 2007年01月24日 15:52
sandさま、こんばんは〜!(初コメントさせていただきます・・m(__)m)

ウサちゃん、可愛いですね〜〜(@^_^@)

坂本一生・・ということは、男の子ちゃんですか〜??
タンクトップ・・というと、「ジュテーム〜」のジェーン・バーキンを思い出してしまいます。。(うさちゃん、そういう説はないんでしょうか・・??笑)

やっぱし、ウサちゃんもネコちゃんと同じく、“かぶりもの”はダメなんですね・・(^_^;)
Posted by ルル at 2007年01月26日 19:48
まいど。コメントありがとう。

ウサは男でっせ。マッチョを目指してます!

>「ジュテーム〜」のジェーン・バーキン

オシャレですね〜ルルさんの所は、そんな雰囲気ですよね。ウチのウサは飼い主に似て野暮だからね〜。吉田拓郎とか、そっちの方向かも。

ルルさん所もワンちゃんだったか、ネコちゃんだったか(よく覚えてなくて、すいません)飼われていましたよね。写真拝見しましたよ。可愛かったです。

仕事忙しそうですね。私も好きな仕事をやってるつもりだけど、日々の労働は「なんか違うな〜」といつも悩んでいますよ。自分がやりたい事と微妙にズレてる気がします。
ただ、過去を振り返って考えてみると「好きな事やってきたんだな〜」と思い当たったりします。

結局、良く分からないんだけど、好きな事の近くで働けるのは幸運な事なんだな〜って事でしょうかね。
なんだか意味不明で、すいません。
Posted by sand at 2007年01月27日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。