2007年02月13日

何がしかの理由で再び

 2006年に書いた超短編小説を読みやすいようにマトメてみました。
こちらか右サイドバーのリンクから、どうぞ。(検索やリンク先から、いらした方のためです)

 さてポリ〜スの再結成は、どうなんでしょう。スティングのソロ活動には、まったく興味がなくなってしまったけれど、ポリ〜スってバンドはやっぱり好きですね。もちろん金の匂いはするけど、若い頃から金の匂いはしてたから、それほど気にならない。見所はスティング以外の二人のプレイって事になるんだけど、誰のバンドだったんだポリ〜スって。スチュワート・コープランドのドラムは痺れるな〜昔とちっとも変わらない。ちょっとウルウル。

The Police - Grammy 2007


posted by sand at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 スティングは好きじゃないけど、やっぱりかっこいいものはかっこいいな・・。スチュワートコープランドは老眼?
Posted by ITORU at 2007年02月14日 18:27
今朝のニュースでこの映像をチラッと見て、全貌が見たかったんで嬉しいです。いやあカッコええ。やっぱりスティングはポリスにいるとはまりますね。てかピンだと暑苦しくて見てられない。ファンの皆様ごめんなさい。
うちの夫婦は「その他の2人」が好きで、アンディのソロ1枚目はいまでもヘビロテです。でもやっぱりこの2人もポリスにいるほうがカッコいいんだよな。そんなところに1+1+1<3の不思議を感じます。
ところでワールドツアーするらしいけど、すっごく高いんでしょうねえ。結局金の話でした。
Posted by ショコポチ at 2007年02月15日 00:00
フィル・コリンズがジェネシスの再結成を金のためではない、と言ってましたよ。
その理由に、今でもどこからともなく億単位の金が振り込まれるからだと言ってました。
フィギアスケートでもカンツォーネアレンジの「ロクサーヌ」が使用されてるし、きっと彼らも印税収入ガッポリもらってるのかも。(スティングだけか?)
アンディ・サマーズのテレキャス懐かしいな。
Posted by TWANG at 2007年02月15日 11:17
ITORUさん

こんちは。やっぱり、この三人が揃うとカッコ良いですね〜

>スチュワートコープランドは老眼?

小林よしのり(BY東大一直線)に似てる気がする。

ショコポチさん

>全貌が見たかったんで嬉しいです。

私もラジオのニュースで聞いて、見たかったんです。

>やっぱりスティングはポリスにいるとはまりますね。

ドルフ・ラングレン(ロッキー4か5でスターロンと戦ったロシアの怪力)に似ている。

>アンディのソロ1枚目はいまでもヘビロテ

私もアンディの「ミステリアス・バリケード」ってのが寝る前の定番ですよ。

>そんなところに1+1+1<3の不思議を感じます。

ポリスはスチュワートやアンデイが良い曲書いてますからね。キャリアだってスティングより、ずっと上だし。アンディの「マーダー・バイ・ナンバー」って良い曲だよな〜。

>すっごく高いんでしょうねえ。結局金の話でした。

収まるところに収まった感がありますね。

TWANGさん

まいど。金の話には敏感だな〜

>フィル・コリンズがジェネシスの再結成を金のためではない、と言ってましたよ。

タコリンズが言いそうな事ですね。

>今でもどこからともなく億単位の金が振り込まれるからだと言ってました。

そりゃ俺が振り込んでるんだよ!手数料は840円でした。

>フィギアスケートでもカンツォーネアレンジの「ロクサーヌ」が使用されてる

見事に滑りそうな選曲ですね。

>きっと彼らも印税収入ガッポリもらってるのかも。(スティングだけか?)

あとの二人は、そんな裕福じゃないんじゃない?でも結構、曲書いてるから年収300万はあると思うね。って、もっとあるよ多分。

>アンディ・サマーズのテレキャス懐かしいな。

でも一番老けましたね。アンディだけ60代じゃなかったっけ?

Posted by TWANG at
Posted by sand at 2007年02月15日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。