2007年06月21日

名前のないウサギ

????13.jpg

かって名前を持っていたウサギは、いつのまにか名を失くしてしまった(忘れられた)
12.jpg

今は、とりあえずウサギ君と呼ばれている。

14.jpg

とりあえず、あっても、なくても、気にしていないようだ。

おわり



関係ないようで、やっぱり関係ない。アメリカの『名前のない馬』。
アメリカ(グループ名)は良いですね〜。

America - Horse With No Name Live


posted by sand at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニンジン食べてるラピッドちゃん可愛いですな。
Posted by TWANG at 2007年06月22日 10:43
ニンジン食べてるラピッドちゃん可愛いでしょ。
Posted by sand at 2007年06月22日 11:05
 学校のうさぎは、小憎たらしいですがこれは可愛いです。なぜかウルトラマンのカラータイマーを思い出してしまいます。
Posted by ITORU at 2007年06月22日 22:03
学校のウサギは陰険な顔してますな。ウチのラビットちゃんはブルジョワ育ちですから。おほほ。

>ウルトラマンのカラータイマーを思い出してしまいます

この場合、赤から青に変わると死んじまいそうです。逆にね。
Posted by sand at 2007年06月23日 17:53
たとえすべての人が忘れても、私は永遠におぼえています。ボジョレー真くんの名を。(二度目のお名前は忘れちゃった…)
きっとボケても忘れずに口走ると思う。その名は甘美でキューティーな呪縛。

ほげー。相変わらずめっちゃかわいいですな〜うさぎちゃん!
六月は喘息の月ですが(ゴホゴホ)sandさんアレルギー大丈夫ですか??
私は今日エアコンつけたら咳地獄でした。(フィルターは綺麗です。)内部に猫の毛が一杯な予感。明日すぐにエアコンクリーニング業者さん手配します。で、綺麗にしてもらったら防塵マスク貼ります。sandさんもエアコン気をつけて下さいね!
(以上。しつこくて細かいA型人間からの注意事項でした。)
Posted by 志穂美 at 2007年06月27日 20:53
>ボジョレー真くん

思い出しました。ありがとう。2度目の名は「ゴジラ」でした。今は、比較的『ウサボン』と言う呼び名が堅調です。これは伝説のお菓子メーカー『ブルボン』が転じて名づけられた事に気がついても良いでしょう。

>その名は甘美でキューティーな呪縛

言わずもがなの変態ですな。

>sandさんアレルギー大丈夫ですか??

メチャクチャな状況です。もはや顔なのかお尻なのか見分けられなくなっています。とりあえずウンコした後、顔を拭いたりしています(ウソ)
明日、皮膚科に行こうかと迷っています。月末なので金もないしな。

>今日エアコンつけたら咳地獄でした

おお。これは大変お大事に。ウチは今のところエアコンには手を出してません。今年は出来るだけ扇風機で行きたいもんです。そういやTWANGさんもクーラーつけないとか言ってたな。ああ見えて非常に健康に気を使う貧乏人なのです。

>防塵マスク貼ります

おお。これは良いですね。見習いましょう。エアコン使う時は、そうします。ありがとさん。

>しつこくて細かいA型人間からの注意事項

しつこくて細かいA型なので、お返しの書き込みを、何時どんな内容にするかウジウジ考えたりしています。ってのは冗談で、また遊びに伺いますね。フジロック楽しんで下さいね。

Posted by sand at 2007年06月28日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。